こんにちは、横山です。

3月2日~3日まで渚園にて開催された「デカケルわんこびより」という催しにみんなで行ってまいりました🚙あの広大な敷地が狭く感じるほど沢山のお店(50店舗以上)とドッグショーが開催されて、それはそれはすごいにぎわいでした!(^^)!

我が家はといえば、先日激安購入し、熟成させておいた犬用カートを試乗する良い機会とし、勇んで行ったのですが、行きも帰りもすさまじい渋滞・・・入口出口が1ヵ所しかないサガですかね。。。

愛犬たちも新車のカートに初乗車し、どのような反応をするのかと思ってみていたのですが、問題児犬ライス氏は、すぐにハコ乗り状態になりオラオラしてしまうので今後考えものです😢

それに引き換え、超優秀犬チョコタはドックランでもカート上でも本当に良い子で周りの雰囲気をわきまえた楽しみ方をしてくれて飼い主として嬉しい限りです(^^♪

沢山のお店が出店されていて、新しいハーネスとリードを「チョコタ様生誕10周年記念祭」にあわせ購入しようと思っていたのですが、なかなかそれっぽいものが無く買えませんでした。。。

でも、どのワンコさまたちもみんなおしゃれしていて「うちの子が一番💛」みたいな感じで独特の雰囲気です(´ー`)

ハコ乗りヤンキー犬ライス↓↓

数分後、定番の抱っこになり、お兄ちゃんと今後について考えるライス↓↓

次回は「フェスの帰りにカフェによってみた」の巻きです(‘ω’)ノ お楽しみに(^_-)-☆