こんにちは、横山です。

今日はお休みなのですが、先週の雨続きの一件もあり工事部はフル稼働となりました(‘ω’)ノ

私も本日着工の現場の立ち合い等を朝のうちに済ませ、なじみのお客様のところで少々油を売り、事務所にて来週の段取り等を終わらせたかと思いきや近所の現場の下見を忘れており、「ひとりぼっちはちと寂しいな」と思い相棒のチョコタ氏を召喚し散歩がてら下見に行き、無事本日のお留守番は終了したのですが、あらためて頑張ってくれている我が社の仲間に感謝だなー(´ー`)と思いました。

今日も結局一日仕事してしまいましたが半分は自分担当以外の現場へのヘルプであったり、過干渉(笑)してみたりと、何年か前とは私自身のやっていることも、考えていることも大分変ってきたような気がします(^^;)

今迄より大分「任せられること」が多くなったと思うと同時に成長しどんどん実力をつけていく我が社の仲間に気持ちよく仕事をしてもらえるように今後も色々工夫していかなくては‼と思う今日この頃です(^^)

午後から付き合ってもらったチョコタ社外取締役↓↓

うるさいので家で待機する愛玩犬ライス↓↓