こんにちは、横山です。

先週からの悪天候☔☔☔少々耐えられないものになりつつあります(+_+)

7日間のうち5日間が雨。。。「土建屋〇すのに刃物は要らぬ」昔の人はよく言ったものです(-_-)

このままですと、多分。。。来週詰みます(~_~;)

しかーし、今年より発足した弊社自慢の「✨横山商店工事部✨」が火を噴いて遅れてしまった現場のリカバリーをくれることを祈って止まない今日この頃です。。。

私、こう見えても段取りというか職人さんたちの配置予定とかは得意でして、なんとか3月決算の我が社の業績を少しでも良くしようと必死こいて脳みそフル回転で頑張っているつもりですが少々オーバーヒート気味かなと、へなっております😢

でもでも、こなすべき仕事が沢山あるということは、とても幸せなことだなと痛感しております(^^;)

また完了したらお知らせできると思いますが、わりと大き目な普段やらないような仕事もさせていただいておりますので、勉強がてらと思い、お客様、弊社担当者、職人さん達と迷走しながらも頑張っております😲

辛い時は犬っ子たちとの写真をみて心を落ち着かせますが、、、お兄ちゃんが撮ってくれたiphoneやたと上手に撮れているではありませんか❔❔❔