こんにちは、横山です。

昨日(2/6)は前々から楽しみにしていたLIXILさんのエクステリアコンテストの表彰式AT「ヒルトン名古屋」に行ってまいりました!(^^)!

いなかっぺ大将ならぬ「いなかっぺおじさん」が都会の洗練された社交の場に出向くこととなり、PTA会長をやるとき「紳士服のはるやま」で購入したスーツを引っ張り出し、いざ出張ってまいりました(‘ω’)

誰も見てないのに、知ったかぶったかのような軽快な足どりで、内心ドキドキしながら入ったのですがさすが高級ホテル・・・とてもいい匂いがします(^^;)徒歩入場の私の横をスーパーカー「フェラーリ」が爆音とともにすり抜けていく。。。あらためて場違いなとこへ来てしまったもんだ。。。と嘆いていたのも束の間、あれよあれよという間に表彰式は始まってしまいました。。。

今回の受賞で6回目くらいになるのかと思いますが、その都度表彰式に出席しているわけではなく今回は①SNS等で宣伝したいから

②表彰式が終わったら大学時代の友人たちと「プチ同窓会」を開催したかったから

という不純な理由で出席させて頂いた次第です。

でも久々(10年ぶり位)に出席させてもらって感じた事は「受賞者の年齢がとても若そう(*_*)」自分が50歳だからってわけでもないのですが、皆さん上位の賞を受賞されている方のほとんどが30歳台前半くらかな❔と思うようなおしゃれで、カッコいい方々ばかりだったような印象です(-_-)

おじさんもとても刺激を受け、感化されましたよ(^^)/若返ることも、カッコよくなることも出来ませんが、お客様へのご提案は若い人たちと同じくらいのもの供給させてもらいたいなと思いました(‘ω’)ノ

表彰式の様子↓↓↓(めずらしく犬の写真が無い。。。🐶)

LIXILの支店長さんと私↓↓
始まる前↓↓(暇で仕方ない。。。)
何か結婚式みたい。。。↓↓

私の大学時代のマブダチ達と予約困難「みつ林」(オーナーシェフも勿論同級生)にてプチ同窓会

騒ぎっぱなしで料理の写真撮るの忘れてましたのでHPより抜粋↓↓ 土鍋ご飯ヤバし🍚