こんにちは、横山です。

私、先週は風邪をひいてしまい弱っていました(*_*)

月曜日に「おかしいな・・・」と思い、火曜日に発熱、喉の痛みといやーな予感が頭をよぎり今迄、コロナ、インフルエンザ共に感染せずこれたのにー(~_~;)と半ばあきらめムードの中、かかりつけ医に向かい両方の検査をするも「陰性」でも先生いわく、「まだ発熱してから時間があまり経ってないからわかんないね。」と言われ仕方なく早めに帰り、次の日の朝。。。

熱は下がり、倦怠感も無く、のども昨日ほど痛くない(‘ω’)、、、でも感染していてみんなに迷惑かけたら元も子もないと思い再度検査をしに病院へ。。。やはり「陰性」やれやれと思い午後から出社するも未だグレー感は否めずみんなとは距離をとってのお仕事。うーん、つまらない(-_-)

結果1週間鼻水やら咳やらなかなか良くならず、明日に至ることとなります。。。

明日はここ1ヵ月楽しみにしていたLIXILさんの施工コンクールに入賞させて頂き、その表彰式に出席するため、あの有名な「名古屋ヒルトン」にお呼ばれしているのです‼

しかーも、それが終わったら大学の同級生たちとプチ同窓会をしようではないかと企んでおり、学生時代のとても仲の良かった5名で会おうとの悪だくみに心躍らせていた矢先の風邪ひき・・・😢

完璧な体調ではありませんが、その友人の中の一人が、ちょいと有名な料理人となっておりまして彼の店での同窓会開催なので楽しみで仕方ありません(^^♪

何年か前にも彼の店にはいったもの嬉しくて飲みすぎてお料理の味もわからぬまま撃沈してしまった過去をも踏襲したいので今日は早く帰って寝ることとします。。。

今年のもう一つの私の楽しみ・・・「チョコタ☆生誕10周年祭☆」お泊り会で使用する為、購入した犬用バギー(色が廃盤になるとのことで超お買い得奇跡の¥8,800)二匹乗れてこの金額は、ヤバイ🛒↓↓