こんにちは、横山です。

先週の土曜日にドッグランに行って来ました🐶

そのドッグランは我が社のお客様である建設会社さんが運営するもので、我が社の資材も沢山使って下さいました(^^♪

愛犬2匹のうち、チョコタ(父)はとても社交的で人とも犬とも上手に遊べるお利口さんなのですが、その息子ライスは小心犬につき、怯えるあまりついつい吠えたり、他のお客さんをうちの嫁さんと間違えて「お母さん抱っこしてー」とすり寄って行ったら違ってて超絶びびって逃げたりしてあたけてしまいます(^^;)

そんなお利口さんなチョコタさんですがこの頃少々変わってきた模様です。。。(‘ω’)

もうすぐ10歳で少しお歳を召したせいか、面倒くさくなってしまったのか昔ほどキャッキャッ喜んでくれません😢私も「あーもう歳だしな・・・」なんて思いながら沢山いらした他のお客さん達と話していたのですがそこで衝撃の事実が・・・。

なんとその場にいた犬っ子たちが全て男子だけだったのです(*_*)

そう、うちのチョコタ氏は大の女性好きなのです(´ー`)だからテンション低かったのか。。。と思い、その場を去ることとなるのでした(^_^;)

家に帰ったら、拗ねてしまったのかすぐ寝てしまいました。。。

次回訪問の際は沢山の美女に会えるといいですね(*^_^*)

こういう所に来るワンコは身だしなみも整っておりますね(我が家は全裸・モジャモジャにつき反省)↓↓↓

あまりの緊張のため、心が折れ、嫁さんに泣きつくライス(カワイイ)↓↓

翌日、防潮堤ウォーキングしてきました↓↓↓