こんにちは、横山です。

昨日の日曜日、掛川に行く用事があったので、ついでに犬っ子たちとどこか散歩でも。。。とグーグル先生の教えをみていましたら、大池公園というスポットが出てきまして、またしても突撃してまいりました(‘ω’)ノ

体育館やB&Gやおしゃれなカフェなんかもあったりしまして小さいお子さんからお年寄りまでたくさんの人とワンコでにぎわっていました(^^)

山を切り崩したような感じな敷地なのでアップダウンが結構激しく嫁さんはしばらく動けない時間が発生してしまいました(*_*)

私も結構疲れてしまったのでお洒落な「きみくらカフェ」さんに犬っ子たちと休憩かつ、水分補給をさせていただきによらせて頂きました(^^;)

外にテラス席が沢山あってワンコ連れの方々ですごく賑わっていました🐶

家族以外の人間と犬嫌いな愛犬ライスですが山道の散歩がとても疲れたようで吠える元気もなく、めずらしくお利口さんというか大人しかったです・・・(^_^;)

しかし昨日も本当に散歩してたら汗かくほどの厚さでした🥵今後どうなっちゃうんでしょうかね❔

嫁さんの腕から顔を突っ込み人の食べ物を強奪しようとするグルメ犬チョコタ↓↓↓

おりこうな犬は人用の椅子には座らないはずなのですが・・・↓↓↓しつけがなってなくてスミマセン
池沿いは流石に涼しかったです🌀