こんにちは、横山です。

8月に入ってからというもの毎日、降ったりやんだりで現場の進み具合もよく分からなくなっております😢しかし我が社の職人さんたちは歴戦のツワモノですのでやれるときに人数掛けてワアッーとやってしまえた現場も多く、お盆休みに掛かってしまいそうな現場も1~2件程度で済みそうです(^^;)

そんなこんなで夏季休暇のご案内です。8月11日【金】~8月15日【火】までお休みさせて頂きます。

台風7号が接近してくるようですが来ないでほしいですね(~_~;)

話は変わりますが、我が家はお兄ちゃんが帰省してきて犬は喜び、にぎやかになっております(^^♪

3か月ぶりだったので犬っ子たちがどのような反応をするのか楽しみにしていたのですが、二人とも大はしゃぎで歓迎しておりました(*_*)

そして、調子づいたチョコタ氏が人の目を盗み用意周到な作戦のもと、人間の晩御飯だったチーズタッカルビを盗み食いして、あまりの辛さに嘔吐するといった事件が起こるのであります。。。(~_~;)

彼は常に人間の食べ物を狙っており、隙は見せられないのですが千載一遇のチャンスだった昨日は見事ゲットしたのでありました。

今後さらなる厳戒態勢を敷かねばと飼い主は猛省しております(+_+)

その後何もなかったかのように息子ライスと共にどてがえるチョコタ氏↓↓

某ニトリの「Nクール」は、やはり気持ち良いらしいです・・・(´ー`)