こんにちは、横山です。

猛暑が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私共は梅雨時期だと「雨で進まないー(~_~;)」

梅雨明けすると「あぢーい🥵進まないのにコンクリートは無残にも固まっていく~💦」

と毎日文句ばっかり言いながらも、おもしろおかしく仕事させて頂いております(^^;)

つい先週のことなんですが、携帯電話をポケットから取り出したところ何やら画面がおかしいではないですか。。。液晶がおかしいことになっていたのですが、まあ再起動すれば直るでしょう(´ー`)とすかした考えで再起動しようも動きません(*_*)

あわてて、いつものショップに突入するもやはりダメ・・・

突然のことながらも、4年間頑張ってくれたケータイ君とお別れをすることとなってしまいました😢

それではと、機種変更を始めデータ移行をするのですが店員さんの態度が何やらおかしい❔❔

30分から1時間掛かると言われてたのに何故か15分くらいでお呼びがかかりました。

「早く終わってラッキー☆」と思っていたのも束の間。。。

なぜかデータの半分くらいが、どこかえ吹っ飛んで行ってしまったようなのです。。。

それからというものの、着信のたびに電話番号のみの通知となり「誰だろ誰だろ❔❔❔」と緊張のおももちで出なければならないので、電話に出るのが恐怖でした(^^;)

今週に入り、仕事関係の名刺をいただいているお客様は地道作業にて打込んでいるのですが、名刺交換をしていない皆様・・・ショートメール等で連絡くれると嬉しいです(^_^;)

大変お手数ですが、小心者の私を救うと思って情報をいただけたら嬉しいです。

「かわった壁紙だなー。」→永遠のお別れとなってしまいました。。。↓↓↓