こんにちは、横山です。

ここ数日、暑かったり、雨が降って気温が下がったりおかしな天気が続きますね(*_*)我々、外での仕事に付、雨は大敵でして工事日程等に悪影響を及ぼすため少なければ少ないほど仕事ははかどり、お客様に迷惑をかけることが少なくなります。

土日の雨はともかく、月曜日の雨というのは休みあけのやる気がへし折られるので昨日の朝は「あーっあ、また雨か。。。」とふてくされ気味に出社した次第でございました💦

しかし午前9時ころには天気予報の予定を覆し快晴になり、「しめしめ・・・もうけたね( ´∀` )」なんて思ってたらうちの職人さんたちは朝のうちに雨雲レーダーを見て9時には雲が無くなるから朝少々雨が降っていても現場に出てくれてました(._.)

そうはいいましてもまだ今時期の雨はまだ冷たく濡れると風邪をひいてしまう恐れもありますので十分体調管理をしっかりしてもらって現場を進めて頂きたいなとも思います。

そんなわけで受注させて頂いているお客さまに少々納期の遅れが生じておりご迷惑おかけしますが、まめに連絡させて頂きますので宜しくお願い致します_(._.)_

5/14散歩後、あまりの寒さにファンヒーターを発動し暖をとるチョコタ氏↓(本当に寒かった・・・🥶)

ファンヒーターよりお母さんの温もりを求めるライス氏↓(ただの甘えん坊🐶)