こんにちは、横山です。

我が社としては、ちょっとした3連休も終わり8日から排水工事や外構工事の着工でわさわさしております(^^)調子が出てきてからの雨は嫌なものですが、なんとか予定通り進められているような気がします(^^;)

さて、我が社の休みは短かったものの、今春より新生活を始めた我が家のお兄ちゃんが帰省してまいりました(^-^; 授業の関係で4,5日間程度の滞在でしたが、案の定家にはほぼおらず、中学・高校時代の友人たちと遊びほうけていらっしゃいました。。。(+_+)

久々に会えるのを楽しみにしていた犬っ子たちも少し残念そうでした😿

お兄ちゃんのキャリーケースにまぎれ、コッペパンとなり大阪行きを狙うチョコタ氏↓↓