こんにちは、横山です。

今年はいつになく早い梅雨入りから長雨が続いて、とても困っております。。。

それでも何とか少しでも進めようと全社一丸となって頑張っておりますので、ご注文いただきましたお客様で予定より遅れていることがありましたらご容赦いただければと思います(._.)

話は変わりますが、先日の土曜日、そう6月10日は愛犬チョコタさまの記念すべき9回目の誕生日でして当然会社も臨時休業とさせて頂きました(^^♪(土曜日なので、ただの定休日です💦)

せっかくの誕生日なのに狂犬病の注射を打ちに行き心が折れてらっしゃいましたが、いつもの超豪華犬用ケーキ🎂と牛肉(割引率40%以上に限る🥩)でまた今年もお祝いできたことがとても嬉しかったです!(^^)! 来年はついに10歳ですが産まれたときからお世話になっている獣医師さんから、いつも通り「相変わらずマッチョボディですね(*_*)ぜい肉はほとんどないですね」と言って頂き、あと10年は一緒に色んな所に遊びに行きたいなーと願っております。。。

そういえば、いつも犬用ケーキは磐田のアピタに買いに行くのですが先日ケーキを買った帰り道よく見ればアピタさんの敷地内にドッグランがあるではないですか( ゚Д゚)

そんなに広くはないものの、角のデッドスペース的な部分を実に有効に利用されているなと感心させて頂き、愛犬たちも利用させてもらいました(^^♪

もし、ご自宅のお庭にちょっとしたスペース等あればご相談頂ければ、ちょっとしたドッグランとか作れちゃうと思いますのでご依頼お待ちしております(._.)

アピタ磐田店さんのドッグランにて急遽遊ぶ我が家の犬っ子たち↓↓↓

チョコタさん9歳の誕生日おめでとう🎉↓↓↓