こんにちは、横山です。

早いもので4月ももう終盤。。。もうすぐゴールデンウィークの到来ですね(*_*)

ご紹介は出来ないものの、楽しかった現場(今までやったことのない分野)も完了し、少し寂しくなる今日この頃でありますが、毎度のことながらですが、これからの季節は草、草、草との闘いが始まります・・・雑草処理のことでお悩みのかたは、いつでも相談乗りますのでご連絡お待ちしております(._.)

そういえば昨日の日曜日に5月人形を出してみました。お雛様同様、我が家のハンターがお供えのお菓子を虎視眈々とねらっているさなか、「やはり、季節のものは当事者がいなくても良いものだなー」と思いました(^^♪

こどもの日の主役は果たして帰ってくるのでしょうか❔❔❔

遊んでいるときは眼が輝いているチョコタ氏↓

抱っこが好きな人間年齢約50歳。。。🐶↓

自分の顔は見るに堪えません・・・(+_+)