こんにちは、横山です。

こないだ年が明けたかと思いきや、もう3月です。。。

我が社にとって会社の通信簿となる決算書をつくる上での総決算となります(^^;)

我が家のお兄ちゃんも春からは嫁のホームタウンである大阪に行くこととなり、寂しくなるばかりです 😢先日、嫁がポツリと「あと2年で娘も家を出てしまうと、これからどんどん結婚したころに戻っていくみたいだね」と言っており、確かにな。。。と思いながらも「愛犬たちがいてくれて良かったな💦」と思う今日この頃です(‘ω’)

そんな愛犬たちもチョコタはもうじき9歳、ライスは8歳になります。いわゆるシニア犬ライフ真っ只中ですが、元気モリモリは相変わらずでして、毎朝の散歩という名のロードワーク、夜のボール遊びという名の中高生のブラック部活動みたいなことを楽しんでおります(^^♪

とにかく外で遊ぶのが好きなチョコタさんの定位置は半身→家の中、もう半身→外のウッドデッキといつでも外で遊べるようなポジションを確保しており(写真参照)窓を閉められることをとても嫌がるので人間は寒くて冬は大変です(*_*)それに引き換えその息子ライスの定位置はというと、ソファーのひじ掛けに顔をのせてくつろぐという絶対的定位置があります。犬とはいえ大事な大事な家族ですから、いつまでも元気でいてほしい願っております(‘ω’)