こんにちは、横山です。

最近は暖かく、大分春らしくなってまいりましたね🌸

我が家でも春からお兄ちゃんが新生活を始める為、家をでることとなり、こっちでの思い出造りに昼夜問わず突貫工事中な毎日を過ごしているようです(´ー`)

我々家族との思い出造りもと、先週末弾丸日帰りツアーで伊豆まで行って来ました(^^;)

もちろん我が家のアイドル達も一緒にです🐶

ライスは運転席がお好きなようで「早くしろ、もう行くぞ」といつも先に陣取られてしまいます。

犬っ子たちも一緒に遊べるところはなかなかないのですが、伊豆の方は結構あるようなのでいい年した大人たちで動物園とか、犬同伴OKなカフェとかに行って行って来ました(‘ω’)ノ

狭い車にすし詰め状態なため、さすがに犬っ子たちにはハードだったようで、帰ってきたらチョコタは爆睡です。。。いつもなら写真を撮ろうとカメラを向けるだけで起きてくるのに起きません(*_*)

寝顔を撮れたのは初めてかもしれません・・・。

犬っ子ちゃん達も、これから少し寂しくなるけど、大好きなお兄ちゃんとずーっとベタベタしてたのでこの次会えるまで楽しみにしててくださいね(^^)