こんにちは、横山です。

年が明けてからというものの何かとバタバタしております💦

とはいうものの、沢山の仕事のご依頼をいただいており、大変ありがたく思っております(._.)

現在施工させて頂いている現場なのですが、お施主様が愛犬家の方が多く、私も現場に行くのがすごく楽しみとなっているので、大きな声では言えませんが、現場の確認より先にワンコたちと戯れることに集中してしまっており少々反省しております。。。(最大3現場連続で愛犬家様の現場でした♪)

うちの犬っ子たちと違ってお客様のとこのワンコたちが本当に賢く、かわいいので、また工事の方が完了しましたら、その施工事例の御紹介と共にワンコの紹介もさせて頂きたく思っております🐶

現場も新しい材料を沢山使用してもらってるので乞うご期待にて・・・(次の投稿がいつになるやら。。。)

忘れないうちに優秀な現場監督犬「ルッキくん」本当におりこうさんです。うちの子たちに見習ってほしいと切に願うほど素晴らしいワンコちゃんです。後ろに写っているいる不審な男はスルーして下さい😢