こんにちは、横山です。

この1ヵ月間は近年まれにみるドタバタ劇の連続でした(^^;)

前回のブログにて紹介させて頂きました新入社員の二人がすさまじい勢いにて成長を続けておりまして一時的な指導役をしている私は、てんやわんやの大騒ぎとなっております(‘ω’)

そんな余裕のない私ですが、私なりに感じた事があります。

やる気や向上心というのは目に見えるのです。それが他のみんなにも伝わって、どんどん全体の雰囲気が良くなるのが判るのです(^^)/

なので私も態度や言動にはいつになく神経を使っています(^-^;

もちろんお客様に対するときが一番大事だということも十分承知しているつもりですが常に相手の立場に立って物事を考えねばと再確認する今日この頃であります。。。(._.)

今後も皆様の力をお借りしながら、より良い会社づくり、より良い接客を心掛けて行こうと誓う49歳の誕生日でした🎂

        ↓ ここ1ヵ月間で同行訪問にて頂いた貴重な名刺(約50枚)

            今後良いお付き合いが出来ると嬉しいです(._.)