こんにちは、横山です。

実はここ数か月の間に我が社に新入社員が2名も入って頂きました(^^)

1名は7月より主に図面作成(排水設備・エクステリア)を担当する松浦さん。

10月で在職3か月となり勉強の成果がいよいよ開花しだしました🌸

これにより、しばらく休止しておりました排水設備工事の見積及び図面作成が可能になり我が社の主要販売品目が復活の兆しとなりました。嬉しいことに沢山の御注文頂いております(._.)

もちろん、エクステリアの図面作成も成長しましたので、そのようなご予定のあるお客さま、一度ご相談いただけると嬉しいです。

そして、今週10月3日より営業担当として入社して頂きました竹原さん。

この方は、大手建設機械リース会社の支店長を歴任されたスーパー営業マンでして挨拶まわりに出向くと、「なぜ横山商店❔❔❔」とお客様方に言われ、嬉しいやら、なんか恥ずかしいやらで複雑な気持ちなのですが、そこはやっぱり歴戦の勇者でして、すんなりと当時のエピソードトークに持っていき、今後の営業トークに流れ込むあたり「ムムムさすがだな(^^;)」と感心してしまいます(._.)

彼の前職時代のお客様との御面談ですので、私としても初めてお会いする方ばかりなので、毎日が新鮮な気持ちで更に適度な緊張感と御面談終了後の爽快感に感動している今日この頃です。

そんなこんなですが、これからはこの二人の新しい戦力と今迄良い時も悪い時も支えてくれた藤田さん、磯部さんたちと、また一からの出発をさせて頂きます(‘ω’)ノ

本日も社員みんなで、今後のサービスについて、自分たちのストロングポイントを駆使して戦い抜こうと話し合いました。

そんな私たちを今後ともよろしくお願い致します‼