こんにちは、横山です。

先週の日曜日に天竜のおくーの方にある秘境「白倉峡」に愛犬たちと行って来ました(^^)

何年か前に娘が写真にはまっていた時犬っ子つれて行ったのですが、今回も犬っ子たちは大喜びで激しいアップダウンを楽しんでおりました(^^;)

美しい清流、数々の滝、吊り橋といったマイナスイオン満載のシチュエーションで尚且つ劇的に涼しいので体力に自信のある方にはおすすめスポットです😄

でも数年前に来たときはこんなに疲れたかなー❔と思うほど今回は体力を消耗した気がします。。。

次の日(嫁さんはその次の日)、両足がパンパンで、まさに膝がゲラゲラ笑ってました(~_~;)

嫁さんと「歳とったせいかな❔❔」と嘆きながら帰路につきました😢

まあ2回目だったので初回より感動が少なかったせいもあるのかな・・・とも思いました。

我が家の愛犬たちもチョコタ8歳、ライス7歳といわゆるシニア犬の仲間入りなわけなのですが体力も食欲も未だバリバリのおっさん犬でして嬉しい限りです(^^♪

さて、今日9月13日は愛犬ライスの7回目の誕生日です🎂

先日某イオンでこれはシールの貼り間違いではないのか???というくらい安くなった牛肉🥩をゲットしており、更に毎年同じ高級犬用ケーキも買ってきたので、お誕生日パーティーをやる為に今日はそそくさと帰ろうと思います(*^_^*)

放っておいたら滝行を始めてしまうチョコタ氏↓

どんな滝にでも対応するハイスペック犬チョコタ氏↓