こんにちは、横山です。

前回のブログに、一人BBQのことを書いたのですが実は、あれ以来一人BBQの沼にはまってしまいまして、先日めでたく私専用「七輪」を購入してしまいました。。。(^_^;)

あまりの嬉しさに、朝からソーセージや割引きになった魚を焼きまくっております(^^)/

さすがに朝から晩酌というわけにもいきませんのでビールグラスをお茶碗に持ちかえて白米で楽しんでおります。やはり炭火の遠赤外線というのは、ふんわり美味しさを逃さず焼いてくれるので、しばしはまるのは間違いなさそうです(´▽`)

最近は自分の焼きたいものを買ってほしいからと嫁さんの買い物には勇んで同行を願い出ております(^^)

しかし気になることが一つ・・・🐶窓越しにワシらも出せ!そして食わせろ(# ゚Д゚)と喚き暴れる愛犬たち。。。後で冷ましてからあげるのですが、どうしてもその場に参加したいようで困ってます😢

3割引きになり購入許可の下りたホッケさん🐠美味でした。↓