こんにちは、横山です。

お盆休みも終わり、何かとバタバタしてはおりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか❔

5日間の休みも最初の二日は台風騒動、あとは恒例の盆義理・・・後の時間は、ずうっーと家でゴロゴロ犬っ子たちとたわむれていました(^^)毎年そうなのですが夏は暑いのでなかなか外に犬っ子たちと遊びに行くこともできず(まあ行こうといっても嫌がるのですが。。。😢)誰も相手にしてくれないので一人寂しくバーベキューコンロを外に出し、スーパーで安売りになっていた魚のカマを炭火でじわじわ焼いて晩酌して喜んでました🍺めちゃくちゃ美味しかったです(^^;)

7月台は朝4時半くらいには外は明るかったのですが、8月に入りお盆を過ぎると一気に日の出が遅くなり散歩もついつい出発が遅くなってしまいます。。。休みの日なんか6時ころ出発すると7時ころにはガンガンに日が昇って人間、犬共にへばってしまいます😿お互い歳なので気をつけねばと、散歩中、最近よくコケる愛犬たちと誓い合いました💛

これから秋に近づくにつれ会社的にも色々な変革が予定されております(^^♪

「段取り8割!」を頭において今後も様々なことに挑戦してこうと思っております(^^)/

散歩して、ご飯食べて、くつろぐ中年犬ライス。。。