こんにちは、横山です。

ちょっと前のことなのですが朝起きたときに「あれ?なんかえらく静かな朝だなー(^_^;)」と思って起き上がったところ、毎朝「早く起きて散歩に連れていけー🐶」と無言で私の顔を延々とベロベロなめてくる愛犬チョコタ氏の姿が見えないではありませんか。。。まわりを見渡しても大の字になって白眼むいて爆睡しているもう一匹の愛犬ライスくんしかいないではないですか( ゚Д゚)

朝から顔面蒼白で部屋中探すも見当たらないので、どーしよー💦どーしよー💦と焦っていたのですが、「まてよ、そういえば昨日の夜寝る前に、お兄ちゃんの部屋の前に居座って「入れろよ(‘ω’)」とおっしゃっていたので「ちょっと預かって」とお願いしたではないですか。。。

急いでお兄ちゃんお部屋へ行きドアを開けると、超ドヤ顔でチョコタ氏が出てきて、「おい、おとっさよ、散歩行くぞ!」といった感じで、私は呆気にとられました。。。

実は今までそういったことは一度としてなくチョコタ氏、初の外泊となった次第であります。

しかし、その貴重な体験の為に被害を被ったのは、お兄ちゃんでしてベッドから落ちたらいけないからと下に布団を敷きなおし一緒に寝てくれたそうです・・・っが、やはり寝られなかったそうです😢

大学受験を控え、珍しく勉強に勤しむお兄ちゃん。。。大学に行ったら一人暮らしをするだろうから、これからきっと会えなくなるのを知ってか知らずか、大好きなお兄ちゃんと思い出作りに励む健気な愛犬チョコタよ、恐るべし野生の感の持ち主ですな・・・(^_^;)

ちなみに、ライス君には野生の感は全くありません(´ー`)