こんにちは、横山です。

ここんとこは、雨さえ降らなければ土日祝日お構いなしでやらねばならぬ今日この頃です。。。

先週の3連休での戦は、しょっぱな土曜日にどしゃ降りを喰らいましたが、掘り続け、水中ポンプ2台で滝のように流れ込む水をかいだし、職人さんたちの鬼の気迫で日、月と晴天の下やっつけることが出来ました(^^♪ そして次の土曜日に組立て仕上げ、見事完了といった具合になりました!(^^)!

まあ、でもそのあともゲリラ的な豪雨が度々襲ってきて生きた心地がしませんでした😢

今は小中学校が夏休みの為、学校の修繕をボチボチやらせて頂いております(._.)

部活動で来ている生徒のみなさんの気持ちの良い挨拶を聞き、とても気持ちが高ぶります!(^^)!うちの子供たちも中学生の頃はちゃんと挨拶できてたのかなー?と心配になってしまいました。。。

最近、LIXILさんの新商品を施工させて頂くことが多くなってきましたのでまた完成したらあげさせて頂こうと思っております(‘ω’)

通常、鉄筋のうえでの作業は、たわむので水平・垂直を出しにくいのですがうちの職人さんはスリムな為、影響なしです。(羨)

癒し系おじさん犬↓