こんにちは、横山です。

6月10日は我が家の愛犬チョコタさんの8回目の誕生日でした🎂

人間でいうと×6ですので48歳くらいとなります( ゚Д゚)そう、私と同い年なのです(^^;)

最近やたらと妙にチョコタと気が合うなーと思うわけですよね・・・

中年なのにハードワーク好きな割には大きな病気やケガもなく着々と筋肉をつけているのですが、そのストイックさは飼い主にも少し分けてほしいなと思う今日この頃です😢

私たち横山家にとってかけがえのない家族であり、みんなを癒す中心人物(🐶?)であることは間違えないので、ずっーと元気で長生きして下さいね🥺

毎年同じ犬用ケーキ(超高額💰)とプレゼントのワンちゅーる(逆輸入品につきお得)

今年はタメ年の相棒がつくりました🥩