こんにちは横山です。

短い連休が終わったかと思ったら「あっ」という間に5月も終盤。。。

何をしていたのかさっぱり覚えておりませんが、あっちゃこっちゃ飛び回っておりました(^^;)いろいろな現場をやっております(水道・下水道・エクステリア・サンルーム等々)またインスタに施工事例案内させて頂きます(‘ω’)ノ

私的なことではありますが、5月ってなぜかお金掛かりますよね😢我が家だけでしょうか❔自動車税をはじめとする各種お税金。愛犬2匹の混合ワクチン、狂犬病ワクチン、フィラリア検査費、ノミダニ薬、フィライリア予防薬。なぜか5月になると壊れてくる家電達(今年は何と食洗器、エコキュートといった大型製品)やはり家を建ててから15年経ち、いろんなところにガタが出始めて来だし、今度は塗装なのかなー(恐)と怯える今日この頃であります。。。(~_~;)

わかっていても、「いざ」となるとアタフタしてしまう自分が虚しいです(+_+)

あいかわらず施工前の写真を撮り忘れ、あるいは自ら消去してしまう等、粗相だらけですが、なるべく施工情報アップしていきますので乞うご期待ください(._.)

何かの拍子で台所から何か食べ物が落ちてこないか期待しているチョコタさん↓