こんにちは、横山です。

世の中未だ連休中のかたもいると思いますが、我が社はカレンダー通りでやっておりますので連休は最大3日間でして、「あっ( ゚Д゚)」という間に終わってしましました。。。😢

私も貴重な3日間の間で①草取り②洗車③娘の吹奏楽の発表会に犬っ子たちと行くの3つのノルマを課し初日に①②+家の手伝いを終え、5日の日に今や我が家の庭の一部と化した(笑)「浜名湖ガーデンパーク」に犬っ子たちとお姉ちゃんの高校吹奏楽デビューを見に行ってきました(^^♪ 当日はお天気も良くすんごい人と犬たちで賑わっていました(^^;) 屋外のイベントホールでの発表でしたが、観覧席は満員御礼でして、私と愛犬たちは少し離れた場所からの観覧となりましたが、さすがは高校生、演奏レベルもすごく高く(よくわかりませんが(^-^;)感動的なものでした😄

浜松祭りも開催されたようですし大分、人の流れも動くようになってきたようにみえますので、いろんな意味での今後に期待大と思いました(‘ω’)ノ

モネの名画「睡蓮」のモチーフとなった我が家の愛犬たち💦

お姉ちゃん高校吹奏楽デビューの巻