こんにちは、横山です。

ここ2,3日の間で春を感じることが多くなってまいりました(^^)

まず、①・・・日の出が早く、日の入りが遅くなった。朝の散歩で5時20分くらいからか、空の面積の10%程度がほんのり明るくなってきて、夕方も17時を過ぎてもまだ明るい等。やはり朝の散歩は朝日を浴びながらしたいものです(^^)/

②・・・先週の日曜日2/27に天竜川の自転車道を散歩していたところ、自生した梅の木が開花していました❀こちら↓

そして最後に③・・・娘の高校受験がいよいよ迫っている→卒業式→PTA会長としての祝辞(-_-;) こんな時期ですから手短にとは考えているのですが・・・。

明るい未来が待っている卒業生に少しでも希望が持てるような話が出来たらなーなんて考えております😓