こんにちは、横山です。

大分暖かくなり過ごしやすくなってまいりましたが、我が社は3月末で決算となりますので最後の追い込みに必死になっております(‘ω’)ノ

「決算書は会社の通信簿」との教えを受け一生懸命やっておりますが1年の成績が出されますのでその点は学生の皆さんと同じ気分です(^^;

受験生だった娘も無事希望していた高校に合格し、まずは良かったです😄これで、うすうす気づいてはいたのですが息子は私の父と同じ高校、娘は私の母と同じ高校に通うこととなりました。。。何の因果か知りませんが不思議なものです(・・? まあこんな時期ですが、それぞれ悔いの無いよう精一杯楽しんでもらいたいものです(^^)/

決算で忙しいの何のかんの言ってる割には明後日は娘の卒業式で、またしても得意の30秒スピーチを披露せざる得ない状況となり、気が滅入るばかりです😢しかーも今年は順番で市長様も見えられるとか。。。小学校の卒業式では老眼鏡を忘れ、せっかく自分で書いた原稿を読むことが出来ず意味不明な祝辞をしてしまったつらい過去に別れを告げるよう頑張ってまいります(´ー`)

先日、部活に使うストレッチ用のゴムバンド❔を忘れたので持って来てと言われ、「僕が行きます🐶」と志願し大好きなお兄ちゃんの忘れ物を届けるライス君↓人が多くてビビってる顔がまたカワイイ💛