こんにちは、横山です。

私、娘の通う中学校のPTA会長を務めているのですが昨年、今年とコロナの問題により実質0稼働といった具合です(^^;)

小学校の時も会長をやらせて頂いたのですが、その時と比べるとやはり寂しい限りです(私なりに結構楽しかっただけに。。。)まあ、あまり人気のある役ではないのですが、せっかくやるのなら楽しみながらやりたい派ですので数少ない会合の場ででは精一杯、新たな出会いと感動を楽しみたいと思います(^^)

そんな中で任期も残り半分を切ったところでやることといえば、次年度役員の選出です😓これについては、コロナうんぬん関係なく否応が無しに決めなくてはなりません。。。非常事態宣言の中、会合を開くことも出来ず「これは長引くかなー」(~_~;)と思っていましたが、快く引き受けてくれた方がおりまして、ホッと一安心といった感じです(^^♪ 本当にありがとうございました<(_ _)>

来年はいったいどんなかんじになるのかなー❔なんて思いますが、実際去年の今頃はまさかこんなふうになるとは思ってもいませんでした(もっと全てが良くなっていると思ってました)なので先のことは誰も何もわからないのでしょうが、「その時の現実にいかに合わせていくか」をテーマに今後の仕事もPTA活動も頑張っていきたいなと思っております。

チャームポイントは分厚い💋ライスくん