こんにちは、横山です。

約2週間にわたる口内炎地獄からようやく脱出することが出来ました(´▽`)人間が言葉を発するとき必ず👅を動かすことで発声できるということを人生48年目にして初めて知るという恥ずかしさと共に、健康の大切さを肌で感じるという貴重な2週間でございました。。。

話は変わりますが、非常事態宣言も明け天候も良くこれからは良いことばかりに違いない!なんて超ポジティブな考えをしている今日この頃です!(^^)!

施工事例もインスタの方にボチボチ上げておりますので是非ご覧ください。

で・す・が、、、そのインスタに満を持して上げさせて頂こうと思っている物件があるのですが、なかなか完成の目途がたちません(-_-)何故かというと「イナバ物置」様・・・10月1日出荷分からの価格改定に伴う滑り込み発注からだと思うのですが。。。物が来ません( ゚Д゚) だいぶ前に頼んであったのに・・・それも何件も・・・ガレージ工事とかですと基礎工事や土間コンクリート工事と絡み合う為、段取りが大変になってしまいます。やっと予定通りの進捗率に達してきたのにとても残念です😢1日も早いシステムダウンからの回復を願うばかりです(‘ω’)ノ

とにかく、やれるところをどんどんやっていきますので、施工中のお客様には工程、日程等の段取り面でご迷惑をお掛けすることとなりますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します_(._.)_

ブサイク社長になり代わりまして申し訳なさそうな顔をして訴えかけえるチョコタさん。。。