こんにちは、横山です。

本日も愛犬と行く散歩名所紹介コーナーです🐶

今回は2021年にオープンした磐田市民なら知らない人はいないであろう『今之浦公園』に愛犬たちと伺ってきました(^^♪

娘が只今、絶賛断捨離中でして本やらマンガやらを今之浦の某買い取り業者さんへ処分しにいくついでに愛犬家が集う今之浦公園に寄って見ようと、またしても企てた私の案件でございました(´ー`)

日曜日の午後に行ったのですが、それはそれはすごい人だかりでして、建設時にはいろいろ賛否はあったものの、これだけ市民が集まる場所になっているのですから大成功な事業だったのではと自称「公園評論家」として思っている次第でございます(‘ω’)ノ

親子連れ、友達たち、恋人同士、そして忘れていけない愛犬家たちと多種多勢な人だかりに驚いてしまったのですが、なぜかみんなサッカーをする人がとても多かったように見えます⚽(カップルさん達も。。。)愛犬たちと散歩してたら何度も強烈なシュートが飛んできました(*_*)が当然全力で打ち返しました😓さすがサッカーのまち磐田ですね(^^)/

今之浦川を隔てて2ヵ所公園ゾーンがありまして、愛犬散歩ゾーンは西側でして我が家の愛犬も沢山のお友達犬とクン活を楽しんでおりました(^^)(割と大型犬率が高かったように感じました)

午前中は自治会のドブ掃除の重機オペレーターとして頑張り、午後は公園散歩と、なかなか50歳にしてアクティブな生活を送っている今日この頃です。

チョコタはロングリードをふんだんに使いこなしますが、ライスはビビリの為、人が多いと私の足にまとわりつくので存在がわかりません↓↓

ペイローダー4台、2Tダンプ6台でその辺の建設現場より現場感満載な我が自治会↓↓