こんにちは、横山です。

「あっ・・・」という間に新年度になってしまいました。。。

年度末である3月度は例年通り、毎日雨雲の動向に翻弄され、いよいよ天気予報アプリに課金してしまいそうになってしまいました(^^;)

それでも何とか皆様には迷惑が掛からない程度までにはもって行けたかな❔❔と思います😓

令和5年度は、既存社員みんなの意識の向上→工事部の創設(3名増員)→11名になって更なる意識の向上(社内の雰囲気が更に良くなった)→昨年度に比べ良い結果が出た!(^^)!

といった具合でして、私としても長年構想していたことを遂に実行した年でもあったので内容はどうであれ『感無量』な気分となった特別な第58期となりました。

ともに関わってくれた社員のみんな、仕事をさせて頂いたお客様、取引をして頂いた仕入業者様に感謝の気持ちでいっぱいです。

当然、全てが上手くいった訳でもなく、改善しなければいけない点等もたくさん出ましたが、これらも社員のみんなと一緒に考えて今後の為にブラッシュアップしていきたいです(‘ω’)ノ

気がつけば4月も中盤、もう第59期は始まっておりますので落ち着いている暇はありません(*_*)また毎日のように新しいお客様との出会いがあり、この縁を大事にしていきたいので頼まれたことはスピード感を持って対処させて頂こうと常に思っておりますので今後とも宜しくお願い致します(._.)

散歩かたがた、近所の公園「竜洋西堀緑地公園」にて「ちょこっと花見」してきました↓↓

チャウチャウ犬のような愛犬ライス(左)顔がわからない。。。