こんにちは、横山です。

先週くらいからお祭りが始まりましたね(^^♪

先週の日曜日は雨が結構降っていて寒かったので大変だったのではないでしょうか???

私はといいますと、子供たちがお祭りに参加していたころは当然出ていたのですがもう大きくなってからというものの御無沙汰続きとなっております。。。

私の住んでいる所は今週なので、天候に恵まれるとよいですね(´ー`)

さて、仕事の方はといいますと、このお祭り時期は、どうしてもせわしなくなるので通常より余裕を持った工程を組むように毎年しております。それ故、早く終わりすぎちゃった💦💦といった現場が結構あったりして職人さんの配置計画に苦しみます(^^;)

幸いにも現場の方はおかげ様で沢山あるので、急に増員された現場が発生したり、お祭り中につき無人化した現場が発生したりと、私の頭の中だけは激練り状態です。。。(~_~;)

しかし、もう何だかんだで10月も中旬。。。今年も残すところ2か月半ですが3月決算までは体重は重いですがフットワークだけは軽くいくようしておりますので、お問合せ等ありましたら是非ご一報お待ちしております(._.)

詰んだ時には我が家のご意見番(しゃべりませんが態度はすぐに出ます)に相談して癒してもらいます。真剣な眼差しで私の愚痴を聞いてくれるチョコタ氏↓↓↓