こんにちは、横山です。

4月も終盤に近付いてきて、いよいよゴールデンウィークが近づいてきましたね(‘ω’)

我が社はカレンダー通りのお休みとなるのでちょっとした3連休程度となりますが、せっかくの休みなので犬っ子たちを連れてどこかへ行こうと思っております(´ー`)

大分前のことなのですが、ひな人形を飾っていた時のことです。

ひな人形を出したとき、お雛様にお菓子をお供えするのですが、我が家の天才犬チョコタ氏は、

雛人形⇒お菓子💛というのを覚えているみたいで人形を出すとずうっーとお座りして「はよくれや、くれないなら盗み食いするぞ(‘ω’)」とまっております(^^;)

先日あれ、、、いないなー❔❔と思ったらこんなところに↓↓↓

きっと我が家にバチがあたるような気がします。。。

おそらくチョコタ氏は人形になればお菓子もらえるものと思ったのでしょう。。。

このすっとぼけた顔がまたかわいい💓