こんにちは、横山です。

毎年のことなのですが、バタバタの3月も全力疾走にて終えることが出来、弊社の第57期が無事終了しました(._.)なんと横山商店、法人化する前もいれると70年以上も歴史があるようです(´ー`)

昨年度を振り返ると、良かったこと、悪かったこと、いろいろありましたが、今こうして新たなる58期を進められていることに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)昨年度お世話になったお客様、社員のみんなには、心の底から「ありがとうございました😄また今年度も引き続き宜しくお願いします」と恥ずかしがりやな私は心の中で叫んでおります。。。

さて、コロナ禍も大分落ち着き、いろんな催しものも大分復活し、みんな外に出るようになって本当によかったなと思います。

我が家のお兄ちゃんもこの春から大学生になったのですが、ド派手な入学式でびっくりしましたし、新居をかまえる大阪は、ひと、ひと、ひとで田舎者の私は酔ってしまいそうになりました(~_~;)

私にとっても約50年の人生のなかで初の体験というのがありまして、それは・・・「美容室に行ってみた!(^^)!」なんです。私は散髪といえば幼稚園からの幼なじみの床屋さんにいつもお世話になっていて、まさか自分が美容室にだなんて思ってもみませんでした。。。

でもまあ、何故かといいますと、外構工事をご契約いただいたお客様が美容室を経営されており、かねてより、人生一度は行ってみたいものだ(‘ω’)と思っていた私が無理やり突させていただいた次第です(._.)

感想はといいますと、とても良い経験をさせて頂きました✌けど、、、年甲斐もなく緊張しました。。。

断られなければ、また行ってみたいなと思いました。

この先も新たなる挑戦もいろんな角度からしていきたいなと思う今日この頃です。

くどいようですが、今年度も横山商店を宜しくお願いいたします_(._.)_

↓うるさいので店にはいませんが看板犬(ライス)