こんにちは横山です。

昨日の日曜日、中学校PTAの最後の活動として駐車場の草刈をやりました😄

コロナ禍につき予定していた事業が何一つとして出来ず、それでも何か一つでも・・・とのことで企画し実行することができました😓

しかーし、私の唯一でしゃばれる得意分野でもある草刈りの場で何と開始早々「ぎっくり腰」をやってしまったではあーりませんか(+_+)

せっかくの休日に11人ものボランティアの保護者の方々が協力してくれているのにこの始末。。。💦激痛と冷や汗と情けなさの1時間となってしまいました。。。

というわけで、本日もお仕事なのですがお恥ずかしい格好でふにゅふにゃ歩いております。今週中には治さねばと思っております(^^;)