こんにちは、横山です。

そういえば1月2日に見付天神さまに初詣に行って来ました😄

娘が今年高校受験でして、学問の神、お天神様 菅原道真公、そして磐田市民ならみんな大好き、「しっぺい」くんのモチーフともなった霊犬 しっぺい太郎が祀られており例外なく犬っ子たちも連れて行き娘の合格祈願と愛犬の健康祈願をしてまいりました(^^;)

なにせ犬が神様として祀られている全国的にも珍しい神社ゆえ、こちら愛犬家には言わずと知れた聖地でして、当日もたくさんのワンコ連れの方々で賑わっておりました(^^♪ 我々も何度も愛犬たちとお邪魔させて頂いております。

ちゃんと列に並ぶ天才犬チョコタ↓

「もう帰りたい、だっこして~💛」と目で訴える横着犬ライス↓

帰り道、お利口だったので某カインズホームにて「ちゅーる」を買ってもらう愛犬たち↓

今年も良いことが沢山ありますように・・・!(^^)!