こんにちは、横山です。

非常事態宣言も明け、少しづつ今までの生活がもどりつつある今日この頃ですね(^^)

こちらの業界はといいますと、ウッドショック(建築用木材の不足)による工事の遅延→スチールメーカーの一斉値上げにより受注停止になり工事の遅延→便器ショック(勝手に名付けました😓)(TOTO、LXILさんの便器が海外の部品工場のロックダウンにより手に入らいない・・・)といった具合で、早い話が「材料が手に入らいないから進まない(+_+)」現象があちらこちらでひろがっているのです。

そんな中、比較的供給の安定しているアルミメーカーさんの大手であるLIXILさんが何と超零細企業である我が社まで出張展示会をしに本日来てくださいました!(^^)!

新製品の高級版ウッドデッキや木調フェンス(本物の木みたいな見た目、さわり心地)や最新のスマート宅配ボックス(スマホですべて対応可能な優れものくん)の現物を持って来て来ていただき、実物を見て触って大変有意義な勉強をさせて頂きました😄私たちで販売するには使い方等、相当な知識が必要になると思いました💦

その様子はこちら↓

新製品より着古した私とお兄ちゃんの服をこよなく愛する愛犬ライス↓

リクシルさま、お忙しい所本当にありがとうございました(._.)