こんにちは、横山です。

私、実は日曜日に餃子を食べたら舌ベロを火傷してしまい、皮がびろーんとむけてしまい、邪魔だなーと思いベリっとやったら、あら大変の大面積取れてしまいその場所が歯の列にも重なってた為、しゃべると激痛生活が3日目となってしまいました。。。(+_+)

お恥ずかしながら以前にもそんな経験がありましたが、今回こんなにもしゃべると激痛→ろれつ回らないコースは初めての体験となりました。それ故、すべてのお客様に同じ説明をするという火に油を注ぎまくった週の初めとなっております(T_T)

更に追い打ちをかけるよう嫁さん(大阪人)から「舌ベロとは何や❔舌とベロは同じやろ、どっちかにせーや(# ゚Д゚)」とのクレームを受けまたしゃべらくなくてはいけなくなる可哀そうな私(^^;)

以前のパターンですと5日くらいで治った記憶があるのでそれまで比較的大人しくしていこうかと思います。。。

しかし今回のこれで「自分はどんだけ一日中しゃべっているのか???」と思ってしまいました。昨日は休みだったのでほとんど誰ともしゃべらずじまいでしたが、さて仕事が始まるとこうもしゃべっているのか( ゚Д゚)と正直驚いております。

あと2,3日お聞き苦しい会話となってしまいますが、材料買いに来てくれる業者様、施工中のお客様、商談中のお客様、どうかご理解いただければと思います🥺

飼い主の為、土下座する愛犬チョコタさん↓