こんにちは、横山です。

連日、多方面よりお仕事の依頼いただきまして、ありがとうございます(^^♪

自称「すぐやる課」の課長としましては、ご依頼頂きました見積等は3日以内に提出させて頂いております!

最近はおうち時間の増加からか、お庭の手入れ、洗濯物干し場(テラス)、車庫(ガレージ・カーポート)等といった日々の生活に直結するご依頼が増えている状況です。そんな日々の生活のなかでも「ワンちゃんや猫ちゃんたちペットとの共存」をテーマにしたご依頼は心振るわされます。

もちろん他のご依頼も全力で無い頭ながらも知識と経験をもとに考えさせて頂いておりますのでドシドシお問合せ下さい。

今日、久々にお会いしたお客様に、「ブログやインスタ見ましたよ」なんて言われたのもですから、うれしはずかしで普段ベラベラしゃべってばかりの私も無口になってしまいました(^^;)とっても嬉しかったです。

ちなみにインスタなのですが、私の携帯が不調でして画面に触れても反応しなくなってしまい只今更新できず絶賛おさぼり中です。。。修理完了しましたら施工事例UPさせて頂きます😓

さて、来週9月13日は生まれる前から我が家の家族となっていた愛犬ライスくんの6回目の誕生日🎂どんなご馳走をきまぐれお兄ちゃんが作ってくれるのか?乞うご期待です(‘ω’)ノ