こんにちは、横山です。

今年のお盆休みは皆さま、いかがお過ごしになられましたでしょうか?

全国的に悪天候に見舞われ各地で災害が発生し、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

私はと言いますと昨今のコロナ禍及び悪天候につき例外なく食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返しにて、更にコロコロになってしまいました(^^;)

唯一の趣味であるゴルフにも行けず、愛犬たちと行ったことない所に散歩にも行けず、あっという間に休みが終わってしまいました(~_~)

そんなグータラしてたものですから本日の仕事再開初日は実にハードなものと化してしまいました。。。

これから徐々にペースを戻さねばと思う今日この頃でした(^^)/