こんにちは、横山です。

1ヵ月ぶりの更新となってしまいました(^^;)

インスタの方では、ちょくちょく施工事例などを紹介させて頂いておりますので是非そちらもご覧ください。

それにしても梅雨明け以降、毎日猛暑が続いており現場の方も熱中症対策で職人さん達も本当に大変です(*_*)

おかげさまで、現場の方はバタバタ忙しくやらせて頂いておりますが何分猛暑で進み具合があまり良くないのですが、そこはやはり安全第一、地道にやるべきことを粛々とこなすのみです。

話はいつものように我が家の犬っ子たちのことに変わるのですが、こうも暑いと地面のアスファルトが熱すぎて気の向いた時間に散歩に行けなくて少々怒り気味です(-_-)朝は5時から行くのでとても気持ち良いのですが夕方は18時を過ぎないとちょっと怖くて行けませんです。。。休みの日とかに夕方家にいるとものすごい催促をされますが、すんなり行けないことに犬っ子たちもフラストレーションが溜まっている模様です。

梅雨の時期は、「早く明けないかなー」と思い、明けたら明けたで「早く涼しくならないかなー」と贅沢なことばかり考える今日この頃です・・・

写真は嫁さんの膝から顔だけ生えてきたライスくん(^-^;