こんにちは、横山です。

毎年この時期になると、「今年はやけに雨多いなー☔」と、分かってはいるのに恒例行事かのように工事の進捗状況が思ったようにいきません(~_~;)

そんな訳で、私の心の小さな器は溢れまくっております😓

でも我が社の工事部の親方たちは雨でも普通に出社してきて現場に行ってくれますし、他の皆もやれることをバリバリこなしてくれるおかげで何とか大ダメージを受けずに連休を迎えることになりそうで少しホッとしております(^^;)

さて、今年のゴールデンウィークの休業案内ですが、カレンダー通り5/3(金)~5/6(火)までの間お休みさせて頂きます。

私は誰も遊んでくれないので元請さんにお願いして3日と4日は工場の仕事をさせて頂くこととなりました(‘ω’)ノ 

お昼ご飯は、こっそりいいものを食べようと画策しております(´ー`)

そういえば、少し前の話になってしまいますが、女子サッカー「なでしこリーグ1部」に所属する「静岡SSUボニータ」の応援にジュビロスタジアムまで我が社の竹原と行ってまいりました⚽

これには約10年に及ぶヒストリーがあり、私自身とても感慨深いものになりました。。。

そもそも、このボニータで活躍する選手のひとりが私と竹原の息子と同学年で同じチームメイトとして小学生時代に親子共々仲良くさせてもらった子で、さらに、その時の指導者でもあったコーチも一緒に観戦したのであります(^^)

その彼女は小学生の頃からナショナルトレセンとかにも選ばれたりとその筋では知らない人はいない位のスーパースターでしたが今でも、とっても輝いていました✨

親御さんも含め、みんなで昔を思い出しながらとても楽しい観戦となりました!(^^)!

我が社も、企業としてもっともっと成長して、頑張る地元チームを応援できるスポンサー企業になれるよう頑張らなければ❕と思いました。

試合は負けてしまいましたが、ホームで絶対勝たなければとの意気込みが伝わってきました↓↓