新年明けましておめでとうございます🎍

本年も宜しくお願い致します(._.)

我が社は12/29~1/5まで8日間、6日(土)に仕事始めと思いきや、7,8日とまた連休。。。

6日の重要度がわかっていただけに、仕事始めにいきなりマックスのテンションで現場着工を数件、そしてゼネコンさんへの資材の配達の段取り等を社員全員でワサワサ行い、とても「休み明けなので、落ち着いていきましょう」とは間違っても言えないですがとても楽しい仕事始めとなりました(^_^;)

そんなこんなで今頃になってようやく、新年のご挨拶がまわれる状況になってまいりました(*_*)

我が社の決算は3月なので、新年というより12か月分のひと月のスタートしては慌ただしくも最高のスタートを切れたのでは❔と嬉しく思っております(^^♪

でも1月は稼働日数が少なすぎできついっす( ゚Д゚)

いつも我が社をごひいきにして下さるお客様方、本年も懲りずにお付き合いの程、宜しくお願い致します_(._.)_

さて、お休み中の話ですが、我が家はお兄ちゃんが4か月ぶりに帰省し、愛犬たちも大喜びでして、とても賑やかなお正月休みとなりました。。。っがしかし・・・普段は1日のうち15時間は寝て過ごす愛犬たちが久々に大好きなお兄ちゃんが帰ってきて嬉しくてしょうがないらしく夜更かしに次ぐ夜更かしを続け、なんと1日2~3時間程度しか睡眠しない日々を約1週間続けてしまいました→→→お兄ちゃんが大阪へ帰る日に見事お二人とも「嘔吐・下痢」でグロッキーとなってしまいました。。。もう今年10歳と9歳ですからね(-_-)トホホです。あわてて病院に行くも獣医さんいわく、「同じような子がたくさん来てますよ💉」とのことです。人も犬も遊びすぎには要注意ですね。。。

お兄ちゃんに従順な素振りを見せるライス・・・(実はチョコタに比べると、そんなでもないらしい)

                  ↓↓↓