こんにちは、横山です。

先日の休みの早朝に「日の出をみながら犬っ子たちと海を散歩しようではないか‼」と嫁さんを誘い当時の日の出時刻AM6:37を目指し中田島砂丘まで車を走らせるのですが。。。着いたのは7:00を余裕でまわっていました😢

でも暑くもなく、寒くもなく、そして風もなく気持ちよく散歩が出来ました(^^♪

犬っ子たちも砂浜を爆走してとても楽しそうでした(^^)

ビビリ犬のライス君は普段行かないところに行くと、置いていかれると思うらしく(置いていったことはありませんが・・・)5秒に1回は飼い主がどこにいるか確認するので、とてもかわいいです(‘ω’)

それにひきかえ、チョコタ氏は波に向かって突っ走って行ったり海水を飲んでみたりと恐ろしい中年❔❔犬です。

散歩のあとはいつもなのですが、その存在があるかないか判らないくらい爆睡してしまい、その隙に、ちょっとコンビニでお買い物も出来たりと行く前と後では騒音レベルが大分違います(+_+)

人間の方もマイナスイオンをたっぷり浴びることができ、リフレッシュできたので良かったです(‘ω’)ノ

我が家の場合は愛犬たちのおかげで色んな新しいことに挑戦できるので今後も様々なことにチャレンジしていきたいと思っております。

砂浜を優雅に散歩する愛犬たち↓↓波に突っ込んでいっているのはチョコタ様