こんにちは、横山です。

先週の土曜にお兄ちゃんの部活の試合で浜松市の凧揚げ会場の近くの海浜公園というところに行ってまいりました。朝、送ってったらなんとも素晴らしい散歩コースがあるではありませんか( ゚Д゚)しかも公園のいたる所に「ペットのトイレは持って帰りましょう!」の看板が・・・。また一つ散歩の聖地が発掘されました(^^)/。しかも比較的近い(車で約20分)

というわけで、お迎えの時間の1時間前には犬っ子たちと現場で散歩を楽しむことが出来ました(^^♪とてもきれいに整備されておりまして家族連れのみなさんやワンコ連れの方々で賑わっておりました😄

またしても仕事の話はまるで無しですが今後も新たなる愛犬との散歩の聖地を探す旅を満喫していきたいなと思います🐶

海浜公園で・・・

お姉ちゃんになでられウトウトするチョコタ氏