こんにちは、横山です。

昨日の日曜日は中学校の資源回収があったので、名前だけPTA会長の汚名返上とばかりに馬車馬のように働てきました🐴

そんなこんなで仕事の予定はなかったですし、なによりすごく暖かくて過ごしやすい日でしたので午後からまたしても犬っ子たちを連れて散歩の遠征に行って参りました😄

本日の目的地は、「ららぽーと磐田近くにドッグランがあるよ」と仕入先の営業マンに教えてもらったため、そこに行ってみたのですが、お休みだったようでこのまま帰るのも何だからと「散歩の整地=エコパ」まで足を伸ばしてみました。。。っが、なんと当日は「袋井クラウンメロンマラソン」の真っ最中でして黄金の散歩ルートは使用不可でした😢しかし、そこでくじけないのが私の良い所。。。この際「小笠山」自体に登ったれ( `ー´)ノと脇道というか山道をマイナスイオンをひたすらに浴びながら登っていくのでした💦散歩がいきなり登山になったので確かに疲れましたが、とても良い気分転換にはなったような気がしました(^^;)

この手の道は大好物のチョコタさん↓

山の上からエコパスタジアムが一望出来ました(^^)