こんにちは、横山です。

ここんところ、嬉しいことにやたらと忙しく、土日も何だかんだで仕事ばかりでついつい好きなものを飲んだり食べたりと自分磨きを楽しんでおります(^^;)

先日の日曜日も現場の立ち合いがあったのですが午前中で終わったので部活終わりのお兄ちゃんに電話して、「ラーメン行かね🍜」と誘い出し、またしても糖質、脂質の海へとダイブするのでありました。。。😢

ぜんぜんどうでもいい話なのですが私はラーメンは、あっさりした中華そば系が好みでしてその他のギョーザ、チャーハンといった『THE男飯』の味の好みも、お兄ちゃんと同じなので好きなお店も同じなので、とても誘いやすくて嬉しいです(^^)

ギョーザ、チャーハンの気分だった為、ラーメンは食べきれないからやめたけど、どうしても食べたくて、一人前を「半ぶっこ」しました💦↓

帰ってきておなかいっぱいで倒れるものの愛犬の愛の攻撃を受けるお兄ちゃん↓

もしや美味しい匂いに感づいて「何かもらえるかも♡」とお考えなのかも・・・❔