こんにちは、横山です。

今朝はすごい雨風ですが、ここ数日は春を予感させるようなポカポカ日和が続て嬉しいかぎりですね。

犬っ子たちの散歩も平日はまだ真っ暗の中ですが、休みの日とかは天竜川の河川敷を散歩しています。チョコタさんはもうすぐ7歳になるのですが、まだまだ現役ゴリマッチョアスリート犬でして競技等はしてないのですがずうっーと外で遊んでます。そんなチョコタさんのためにと何年か前に息子が5mまで伸縮するリードを誕生日プレゼントに買ってくれましたが、あまりのハードな使い込みで3か月持たずに潰れてしまいました。。。

もっと散歩のときに有り余る体力が消費できるようまた伸縮性のリードを買いました。すぐ潰れてもいい様一番安価なものを選び、潰れたらまた買い替えることにします。

世の中自粛自粛で皆さんの生活パターンも大分変ってきていると思いますし、実際自分の生活パターン(特に休日)も大分変りました。。。

仕事の方でもそういった変化に対してよいアドバイスが出来るよう考えながらやっていこうと思います。