こんにちは、横山です。

早いもので、10月も中盤。。。今年も残すところ2か月半となってしまいました😓

でも、この10月は地域の祭典が真っ只中ですね😄これが終わらねばまだ、お正月のことは考えられませんね(^_^;)

我が社もこの期間は有休取得者が大勢いまして多大な戦力ダウンとなります😢😢

とはいえ、参加する方々は是非楽しんできてもらいたいですし、それによって今後の仕事へのモチベーションアップにも期待しておる次第でございます(‘ω’)ノ

私はと言いますと、祭典にはもう出場することもなく、家でおとなしく『NETFLIX』三昧しておりました(´ー`)そして天気も良かったので愛犬たちと『竜洋海洋公園』まで足をのばしてまいりました(近)

以前にも紹介させて頂いた「竜洋富士」なる人口の山に犬っ子たちと登り夕日を眺めてくる🌇といった、おつな散歩をしてまいりました(^^;)

今回は「ハーバーデッキ」みたいなものがあったので、そこでパシャリ📷

竜洋富士の頂上にて・・・
大分、涼しくなってきたので、これからは日中犬っ子たちとお出かけできそうで嬉しいです🐶